検索



 

それでえいがな RSS

映画館で起こることは映画より面白い? 映画業界のことから、見にきたお客さん、 試写で見た作品などをランダムにご紹介。



2012年6月11日

イベントご来場ありがとうございました。

2012年6月9日
王子シネマ30周年記念
「外事警察 その男に騙されるな」
秘匿イベント

おかげ様で満員御礼!
無事にイベントを終えることができました。

色々と反省点や失敗はあったのですが、
喜んでいただいたお客様が多かったようで安心しました。


来ていただいたお客様、そしてゲストの皆さんありがとうございました。
ゲストの皆さんに書いていただいたサインは劇場に展示中です。

また、取材で来ていただいた「ぴあ」さんが記事にしてくれました。

http://cinema.pia.co.jp/news/158381/46806/


次回からウラ支配人から見たイベントの裏側をお伝えします。

また時間あるときに読んでいただければと思います。
おたのしみに!!

イベントご来場ありがとうございました。 on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日

住本スーツ続報&当日券情報

いよいよですね。


外事警察イベント盛り上がってまいりました。
王子シネマはもう、異様な雰囲気です。
シネコンではこんなに1作品に特化したイベントはできませんからね。
王子シネマならではのイベントになっていると思います。

明日9日はお祭り騒ぎです。


ということで、まずは住本スーツの続報です。昨日ご紹介した
渡部篤郎さんが着用していたスーツ、もちろんオーダーメイドです。
3月まで代官山にあった A WORKROOM というお店に作ってもらったそうです。
なんとこのお店の方が新しくお店を出すそうなんですが、そのオープンの日が
秘匿イベントと同じ6月9日!


LOUD GARDENという名前のお店を外苑前に出すとのことなので、
住本みたいなスーツを作ってみたいという男性諸君!
行ってみてはいかがでしょうか。。。

LOUD GARDENブログはこちら
http://ryojiokada.com/diary/


A WORKROOMの個性的なスーツ写真もありますね。
http://ryojiokada.com/works/


着こなしてみたい・・・・・・。

ということで、住本スーツも展示されている外事警察イベント。
当日券がほんの少しだけあります。
もしどうしても見たいという方は6月9日18:40から王子シネマ窓口にて
発売になりますので、宜しくお願いします。

次のブログ更新はイベント後のご報告となると思います。
そちらもお楽しみにー。

住本スーツ続報&当日券情報 on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日

住本スーツとイベント予約締め切りのお知らせ


DSC_0246.jpg


王子シネマロビーで一番目立つこのスーツ。

渡部篤郎さんが映画で実際に着用した一着なんです。

スタイリストさんによると、冒頭の住本が一人で韓国に行くところと、
最後に韓国に行くところで着ているらしいです。

住本の衣裳はあれでも一応、無地の黒、紺、グレーのスーツの三着で着回していて、
いずれもダーク系のネクタイに合わせているのと、映像もあのトーンですので、
見分けるのはなかなか難しいかもしれないとのこと。

また、住本一人バージョンのポスターで着用しているのもこの黒スーツです。


DSC_0247.jpg


渡部さん自身がとてもスリムなため、このスーツもかなり細めのシルエット
になっています。トルソが大きく感じる思うほど。

ちなみにこのトルソは地元、王子銀座商店街のメンズファッション菊秀のご好意に
よりお借りしております。ありがとうございます菊秀さん!!


また、イベント予約状況ですが、おかげさまで満席!!
当日券は少しだけ出せると思いますが、予定通り予約は7日で締め切りました。
ありがとうございました。

9日当日はロビー開場18:00
限定グッズなども18:00から販売開始。ご希望の方はお早めに。
入場は18:40からです。

明日8日は当日券のことに触れたいと思います。
また明日もおたのしみに!

住本スーツとイベント予約締め切りのお知らせ on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日

限定Tシャツ発売決定!

イベント開催まであと3日!!

ウラ支配人の周りもバタバタとしてきました。
そんな差し迫ったこの時期、さらに新アイテムの発表なんです。

_黒T イメージ.jpg

white-T.jpg

堀切園監督がデザインした、白、そして黒のTシャツです。


価格が驚きの1000円!

某スタッフから安すぎると声が上がったそうですが、値上げせず。
なぜなら白黒どっちも買ってもらうためです。たぶん。

S/M/Lとありますが、どのサイズもそんなに多くは作っていないので、
ぜひ、即買いでお願いします。

amazonでは売ってません!
楽天でも売ってません!


王子シネマで売ります(笑)。


ということで、今日はこの辺で。
明日は渡部篤郎さんが着用したスーツについてお送りします!

ではまた!

限定Tシャツ発売決定! on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日

外事メニュー発表!そのパンに騙されるな


イベントまでカウントダウンが始まってますね。

ロビーも外事色に染まっていますよ。

rabit.JPG


豊嶋花ちゃんの演じる女の子が決して話そうとしない
離そうとしないうさぎの人形、そのすぐ横に時限式爆弾やら
秘聴&秘撮グッズ(外事では盗聴や盗撮とは言わないそうです)
なんかが置かれていて、いい感じです。

bom.JPG


tempest.JPG


sinalio.JPG


そして、「外事警察」販売用グッズもあるんですね。
ロビーにて発売中です。

表面はウラで暗躍する住本をイメージして、
裏面は劇中に出てくる数々のキーアイテムの写真を散りばめました。


日本国パスポート風デザインです。
中表紙には住本のプロフィールと外事警察官の心得などが記されています。


一見大人向けのシンプルデザインですが、「その男に騙されるな」と
刻印されています。

さらにイベント当日には、北区王子の名店「明治堂」さんが外事警察を
イメージしたパンを作ってくれましたので、20個限定で王子シネマ
にて販売されます。明治堂ですら売ってないパンです(笑)。
クロワッサン生地にゴマがたっぷり。外事警察のイメージが黒ってことで
黒ゴマです。そして中には......。ここからは食べてみないとね。
騙されちゃう美味しさ保証付きですよ。

pan.JPG


他にももうひとつ、王子シネマ限定のプレミアグッズあるんです!!
それは明日、情報解禁となります。
おたのしみにー!

外事メニュー発表!そのパンに騙されるな on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日

「外事警察」イベント、追加出演者決定!

シネキチです。

いよいよ5日後に迫った「外事警察」秘匿イベント。

古沢良太さん、堀切園健太郎監督、岩倉達哉プロデューサー、
さらに出演者の北見敏之さん、滝藤賢一さんが登壇決まっていますが、


なんと、さらに追加なんです!!


その方とは

yama.jpg

ドーン!

山本浩司さん!


マジ、「どんてん生活」のころからファンです!!
あのころはダメ男の役がハマり過ぎていましたが、
「外事警察」ではバリバリ情報盗んだりして外事4課メンバーには
無くてはならない存在ですね。

王子シネマで会えます。

かなり席が埋まってきましたが、まだ若干数余裕がありますので
間に合います(6/4 20:00現在)。


ご予約は
ura-gaiji@hotmail.co.jp
お名前、電話番号、希望枚数を明記のうえ、メールでお申し込みください。
お一人様2枚まで。
(料金など詳細は6月2日のブログ記事を見てね)


ということで、今回はここまで。
次こそはロビーをご紹介します。


「外事警察」イベント、追加出演者決定! on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日

ロビー開場時間

シネキチです!


いよいよ今度の土曜日、東京都北区の王子シネマで行われる
「外事警察 その男に騙されるな」秘匿イベント。


ロビー開場時間が決まりました。
18:00です!


以前の告知どおり、場内に入れるのは18:40からですが、
ロビーに展示物や外事グッズ、色々とありますので
ご覧になりながらお待ちいただければと思います。


ロビーに何があるのか?
それは明日のブログで詳しく写真つきで!


お楽しみにー♪


AtfFyxjCMAEW8_L.jpg

とりあえず、珍しいカラー版のバナーをUP!

ロビー開場時間 on | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日

映画外事警察・秘匿イベント!王子シネマ

王子シネマ開館30周年記念
映画外事警察・秘匿イベント開催決定!
「協力者たちよ、王子シネマに結集せよ!」

外事警察4課 金沢役の北見敏之さん&久野役の滝藤賢一さんが登場!
その男たちに騙されるな!!


【概要】
映画のフィルム上映後、『リーガル・ハイ』や『相棒』、『ALWAYS三丁目の夕日』などヒット作を生み出し続ける脚本家の古沢良太さんを迎え、堀切園健太郎監督と岩倉達哉プロデューサーの3人によるティーチインを開催!外事警察の脚本作りの苦労話や今だから言えるウラ話もたっぷり語り尽くします!

最新情報!外事警察4課 金沢役の北見敏之さん&久野役の滝藤賢一さんが登場!さらに
現在出演交渉中のゲストも・・・。6月9日の夜、王子シネマが熱い!!


6月2日から映画館ロビーにて、映画で渡部篤郎さんが着用の住本スーツを展示!(その他、ドラマ&映画で使用した小道具も展示予定)


【開催日】2012年6月9日(土)

【開場】18時40分

【上映】19時から(上映前に監督の挨拶あり)

【トークイベント】21時20分開始予定
(終了予定時間:22時30分)


【特別料金】1700円均一
(前売券の方は、プラス400円をお支払い下さい)


【予約方法】
ura-gaiji@hotmail.co.jp
までお名前、電話番号、希望枚数を明記のうえ、メールでお申し込みください。お一人様2枚まで

【受付時間】
受付中! 6月7日23時59分まで
予定枚数に達し次第、受付終了とさせていただきます。
当日券も若干数ご用意します。


ドメイン拒否などしている場合は返信メールが届かない場合がありますので
ura-gaiji@hotmail.co.jp
からメールが届くよう変更お願いします。

受付順に整理番号を48時間以内にメールにて返信。
自由席、整理番号順の入場となります。
料金は当日、入場の際にいただきます。

やむを得ない状況により、お客様やゲストの安全性が確保できないと主催者が判断した場合はイベントを中止することもありますので、ご了承宜しくお願い申し上げます。


東京都北区唯一の映画館、
王子シネマの場所について詳しくは、次のブログ記事にあります。


映画外事警察・秘匿イベント!王子シネマ on | コメント (0) | トラックバック (0)

王子シネマの場所

王子シネマ1・2
東京都北区唯一の映画館。


JR京浜東北線 王子駅
地下鉄南北線 王子駅
都電荒川線 王子駅前


すべて明治通りを歩いて3分ほど。
分からなかったらマクドナルドの前に交番があるから聞いてね。

東京都北区王子1-22-11
王子シネマビル3階
03-3911-0030

http://www.d3.dion.ne.jp/~daiou/sinema1.html


王子シネマで検索もOK

新宿からでも30分くらいだよ。

「ニュー八王子シネマ」との間違いに注意だよ!

王子シネマの場所 on | コメント (0) | トラックバック (0)

[ 映画生活の映画ブログ ]
└映画ブログ一覧へ
DEG JAPAN ブルーレイ大賞特別企画 最新人気のブルーレイ一挙ご紹介!
名優ウィリアム・H・メイシー初監督作 君が生きた証の魅力に迫る! 2月21日(土)全国ロードショー
もっとも共感できるキーラ・ナイトレイがここに はじまりのうた 女性限定試写会レポート 2月7日(土)全国ロードショー
あなたは思い出す。誰に愛され、誰を愛していたか。 悼む人 ココが見どころ 2月14日(土)ロードショー
THE87th ACADEMY AWARDS アカデミー賞を、みんなで語ろう!
ミュータント・タートルズ 最新情報まとめ カメでニンジャなヤツらの超絶アクション・アドベンチャー
今まさに黄金時代!ミュージカル映画の魅力をひも解く!『ANNIE/アニー』
希望の涙が溢れる感動作!ブルーレイで見る『2つ目の窓』の見どころ 1月21日(水)Blu-ray&DVD発売、DVDレンタル開始
ムダが世界をおもしろくする。  FILT 73 1月27日更新 ここは、大人の国。
©1999-2007 Unoh Inc. All rights reserved.