検索



 

« ウンパ・ルンパと踊りたい | メイン | ウォレスとグルミット »

2005年10月11日

シベ超 in 王子シネマ

10月8日、シベリア超特急が初めて東京都北区王子に停車しました。

シベ超祭というのは全国いろいろな所を回って、『シベリア超特急』を上映し、水野晴郎氏のトークやサイン会、アッと驚くような企画が満載の祭りなのですが、それが初めて東京都北区王子の映画館で行われました。

今回の目玉は『シベリア超特急5 1/2 ~外交官 西村貞二』という生芝居!
シベ超5に出てきてはいるが、あまり明かされていない「西村のおじさん」についての物語。いま流行りのスピンオフ作品みたいな感じですかね?

出演者もゴーカで『5』に出演の三角大さん、徳秀樹さん、『7』出演の金濱夏世さん、シベ超番外編と呼ばれている『欲望列車』の中田圭監督、そしてぼんちゃん、閣下などなどおなじみのメンバー。そしてシベ超サポーターズメンバーも舞台装置で活躍。

僕は他の仕事をしていて、手伝うことも、そして見ることもできなかったので凄く残念!!でもかなり好評だったようなので、今後のシベ超祭りでさらに進化した生芝居が観られるかも?見ると映画がさらに面白くなるに違いありません。

シベ超 in 王子シネマ on イベント : 2005年10月11日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigaseikatu.com/umt/pia-mt32-ja-tb.cgi/1164

コメント

シネキっちゃん、お疲れさまぁ~。

投稿者 ちいちゃん♪ : 2005年10月13日 10:49

ありがとー。つかれましたー。PAL-FMで僕の番組をはじめて以来、初めての休みをもらいましたので、次回はがんばりますー。

投稿者 シネキチ : 2005年10月13日 20:09

えっはじめてだっけ?王子シネマで前にもやった気がするんだけど気のせいですか?

投稿者 マツピー : 2005年10月13日 23:11

3月に開催した「聖★マイク学園~映画学科」は一応『シベ超』は上映しないイベントだったし、水野晴郎さんもいらしてないので、「シベ超祭り」としては認識してなかったのです~。今回が由緒正しい(?)シベ超祭りってことで(笑)。

投稿者 シネキチ : 2005年10月14日 14:27

I must say that overall I am really impressed with this blog.It is easy to see that you are passionate about your writing. If only I had your writing ability I look forward to more updates and will be returning.

投稿者 buy diazepam : 2010年12月 2日 08:46

useful point. I shall be checking out other pages to learn a bit more.

投稿者 Leslee Mcgarvey : 2010年12月30日 16:34

That is a brilliant idea!

投稿者 Felgi aluminiowe : 2011年1月 1日 06:49

Interesting and usefull for me, i'm agree with this.

投稿者 strony internetowe Gdansk : 2011年1月 6日 12:46

コメントしてください




保存しますか?


DEG JAPAN ブルーレイ大賞特別企画 最新人気のブルーレイ一挙ご紹介!
名優ウィリアム・H・メイシー初監督作 君が生きた証の魅力に迫る! 2月21日(土)全国ロードショー
もっとも共感できるキーラ・ナイトレイがここに はじまりのうた 女性限定試写会レポート 2月7日(土)全国ロードショー
あなたは思い出す。誰に愛され、誰を愛していたか。 悼む人 ココが見どころ 2月14日(土)ロードショー
THE87th ACADEMY AWARDS アカデミー賞を、みんなで語ろう!
ミュータント・タートルズ 最新情報まとめ カメでニンジャなヤツらの超絶アクション・アドベンチャー
今まさに黄金時代!ミュージカル映画の魅力をひも解く!『ANNIE/アニー』
希望の涙が溢れる感動作!ブルーレイで見る『2つ目の窓』の見どころ 1月21日(水)Blu-ray&DVD発売、DVDレンタル開始
ムダが世界をおもしろくする。  FILT 73 1月27日更新 ここは、大人の国。
©1999-2007 Unoh Inc. All rights reserved.