検索



 

それでえいがな RSS

映画館で起こることは映画より面白い? 映画業界のことから、見にきたお客さん、 試写で見た作品などをランダムにご紹介。



« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月27日

『トランスフォーマー』@UIP試写室

いや、まじめにこの映画すごかった。

男の子なら、全員見たほうがいい。

女の子は男の子と一緒に見ると株があがる。

そんな映画かな?

『トランスフォーマー』@UIP試写室 on 映画感想 : 11:26 | コメント (0) | トラックバック

2007年7月12日

『私たちの幸せな時間』@ショウゲート試写室

韓国で女性にカン・ドンウォンに似た男性を紹介すると、一生感謝されると言う話を聴いた事があります。

そのくらい韓国ではイケメンの代名詞らしいですよ。カン・ドンウォンって。

いままでのカン様(?)は『彼女を信じないで下さい』では髪が長めだったり、『オオカミの誘惑』では短めだったりしますが、今回は囚人役なので髪をばっさり。

しかも死刑囚を演じる話題作、『私たちの幸せな時間』を見てきました。

チラシとかプレスが白を基調にした綺麗な感じだったので、女の子向けのちょっとロマンチックな話なのかなと思いきや、けっこうちゃんと死とか生を正面から見つめた骨太なつくりの作品でした。

残された時間が短いからこそ、生きることが身近に感じられるような物語。

観終わると、人生悪い事ばかりじゃないなと思える、素敵な作品でした。


ちなみに『デュエリスト』のときは長髪でした。ズラですが。


『私たちの幸せな時間』@ショウゲート試写室 on 映画感想 : 20:49 | コメント (0) | トラックバック

[ 映画生活の映画ブログ ]
└ブログ一覧へ
DEG JAPAN ブルーレイ大賞特別企画 最新人気のブルーレイ一挙ご紹介!
名優ウィリアム・H・メイシー初監督作 君が生きた証の魅力に迫る! 2月21日(土)全国ロードショー
もっとも共感できるキーラ・ナイトレイがここに はじまりのうた 女性限定試写会レポート 2月7日(土)全国ロードショー
あなたは思い出す。誰に愛され、誰を愛していたか。 悼む人 ココが見どころ 2月14日(土)ロードショー
THE87th ACADEMY AWARDS アカデミー賞を、みんなで語ろう!
ミュータント・タートルズ 最新情報まとめ カメでニンジャなヤツらの超絶アクション・アドベンチャー
今まさに黄金時代!ミュージカル映画の魅力をひも解く!『ANNIE/アニー』
希望の涙が溢れる感動作!ブルーレイで見る『2つ目の窓』の見どころ 1月21日(水)Blu-ray&DVD発売、DVDレンタル開始
ムダが世界をおもしろくする。  FILT 73 1月27日更新 ここは、大人の国。
©1999-2007 Unoh Inc. All rights reserved.